「ロックマンX~朱の戦士~」の感想

六課
六課
 
良い点
オリキャラと原作キャラの関わりのよさ
 
コメント
やばっ、救世主名乗る飯屋がルインの中におられる!というか頭吹き飛ぼうが真っ二つになろうが再生するってどんだけ再生能力高いんだあの破壊神。ルインにとってはオメガ化する可能性もそうですが、頭粉砕や真っ二つも十分トラウマものだと思いますがそこは彼氏の出番か。
にしてもX5終盤の展開が全く読めん、ゼロルートか、覚醒ゼロルートか、はたまた誰も敵対しないのか。はっ、もしやこれは覚醒ルインルートか!?むしろこれX6以降のXシリーズにつながるかどうかも心配になってきましたな、個人的に。
ほんとに続きがますます楽しみになってきます。