「魔法少女リリカルなのはStrikers~誰が為に槍は振るわれる~」の感想

Last testament EX
Last testament EX
 
コメント
おかえり、ラディ。そして君の相棒の登場を心待ちにしています。というわけで、どうもです、nk79さん。

シャル
「おかえりー、ラディ~♪ うちの感想版じゃ色々話したけど、こちらの感想版じゃすっごい久しぶりだもんね」

ルシル
「そうだな。年単位で久しぶりだ」

シャル
「さーてさて。いよいよ主人公のラディ――ラディオン君も登場して、~誰が為に槍は振るわれる~が本格的にスタート!」

ルシル
「ああ。小説家になろうに連載れていた話数にまで結構かかるだろうが、私たちは待っているぞ」

シャル
「だね~。以前では語られなかった続き、楽しみに待っているね♪」

ええ、私も待っています。nk79さんの語りたかった、~誰が為に槍は振るわれる~の続きを。ではでは。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも感想ありがとうございます♪
ほんとにこちらでこうしてお話するのは年単位でお久しぶりですね

ラディ
「それもこれもお前が書かないから悪いんだが…」

うぐ…
まぁ一応書いてはいたんですが……真っ黒なラディ君を♪

ラディ
「な、なんかすごくいい笑顔だなおい」

まぁそれはこれからのお楽しみということで~
それでは感想返信。

>君の相棒の登場を心待ちにしています。

はい残念ながら今回はラディオン君の相棒はお預けです。
ほんとなら入る予定だったんですが、書いてみるとはやての独り言が長いこと長いこと…話が始まったばかりなんで色々と説明しなきゃならないとはいえもうちょっとまとめられなかったかなと後悔です。
そしていま書いている次話もじゃっかんそんな感じで…orz
ちゃんとほのぼの的ななにかもいれますよ、ちゃんと!
もちろんその輪の中に相棒もいれますよ!!

ラディ
「なんかフラグくさい気が…」

うるさいやい!
それではあまり長くなってもよくないので今日はこの辺で♪
次話もご期待にそえるようがんばります!!
それでは~♪