「乱世の確率事象改変」の感想

teruling
teruling
 
コメント
>はあ!? バカかお前! そういうのは好き合った男とだけしてろ!
秋斗ェ……。
制作目的は「女性が」「相手に」使うためだぞ。そして、この「使うてみる」「具合試す」は試用して目的に合った要求仕様に達しているかを確認すると言う意味で、つまり、秋斗と真桜の組み合わせで考えた場合、どっちが使用する側される側になるかと言うと……。


ッアーーー!!

好き合った男なら良いわけじゃ無いんだよ。
そもそも、どっちがどっちにしろ【菊】を使うという前提を無抵抗で受け入れてるぞ。

ー追記ー
ああ、うん。ちょっとどっちとも読める描写の隙をワザとすり替えて茶化し過ぎました。なんか本気で修正いれさせる感じになって申し訳ない。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

おぉ……描写不足で申し訳ないです……

秋斗くんはそれを女性に使うモノだと認識しているので……あれです、攻めの姿勢抜群です。
真桜の方はウチに使うてみる?ってニュアンスを出したかったのですが……筆力不足のようです。

「コレを使って二つを埋める感じのふしだらな事してほしいのか!? エロ同人みたいにっ!」
って感じに受け取って貰えたら幸いです。

読み返してみると、どうあがいても菊攻めな思考に陥った二人の脳内ピンク色過ぎですねw
真桜が攻めるとなると……朔やんと風ちゃんが喜びそうな事態。
この場面の時に華琳様が登場していたら、嬉々として彼を弄り倒していたかもしれません。

自然なように修正を加えてみます。


これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。


―追記-

おっと、そういったわけでしたか……
むしろ新たな可能性が開けまして、面白いネタが幾つか浮かび感謝、感謝なのですよ。

修正……とりあえず止めておきます。
逆にどういった取り方になるかぼかして、もう一つ曖昧にするのもありかも、ですね。
追記、ありがとうございます!