「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
ども。
エターナルユースの妖精王が予想を遥かに超えた話になりつつある今日この頃。緋色の空です。
来たな皆!FT友恋みたいに後から仲間が増えていくのかと思ったけど、最初からいるんですね。あの子以外。
タイトルを直訳すると『記憶の宝石』…となるとメインは宝石泥棒容疑のあの子かな?
泥棒なんかじゃないって信じてるよ!

ではでは、第2話を楽しみにしております! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
FT友恋もFT真鼠も、オリキャラ達は後からギルドに加入して来たので、FTMJ(FAIRY TAIL ―Memory Jewel―の略)では、あの子以外、最初からいるという事に。
えぇ、タイトルを直訳すると『記憶の宝石』になります。この言葉が今後のキーワードに・・・!
果てさて、謎の少女は宝石泥棒なのか、それともただの通りすがりの少女なのか・・・!?それが明らかになるのは次回です!