「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想


 
コメント
読ませてもらったゾ(笑)
妖精の光作戦、始まりました!
いやーしかし、ユモとグレイのキス、こんな形で、出てくるとは…
やって下さいって、自分で書いたくせにね~(汗)
それと、読んでるうちに頭がごっちゃんになって
誰がどんなまほー使うかうろ覚えなんですよ。
設定、見直します!
 追伸
ベトナムから来た留学生に聞いたんだけど、
ベトナムの夏休みは、確か、3ヶ月ぐらいなんだって
暑いけどね 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
グレイとユモのキスシーン、こんな感じで書いてしまいましたが、お気に召してくれたでしょうか?
全然大丈夫ですよ。書いてる私自身も、「あれ?このキャラは何の魔法使うんだっけ?」「あれ?このキャラの髪の毛何色だっけ?」など、ごっちゃになる事がしばしばありますから・・・
さ、3ヶ月ゥ!?うわぁ~、良いなぁ~。