「ウィザード外伝-仮面ライダーサマナー-~指輪の召喚師~」の感想

リスノ・ドングリ
リスノ・ドングリ
 
コメント
久々の更新、お待ちしておりました!

遂に登場の使役ファントムはペガサスでしたか。
一見高貴かつ清潔なイメージがある聖獣ですが、今作ではどんな気性のファントムなのでしょうか?

戦いが終わってもなお続く絶望。
次回どんな形で救いを見出だすのか、今から興味深いです!

補足ですが、○○ストライク系統の魔法はどれも特殊な音声になるのではないでしょうか(考えがあるのであれば良いですが)。

p.s.
先日、pixivにてフォロワーの巽★敬さんに「新説キバ」のキャライラストを描いていただきました。
(僕が描いたわけでは無いですが)とてもカッコ可愛く描いて頂いているので、よろしければぜひ観に来てください。

それでは次回も楽しみにお待ちしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもリスノさん、ご感想&御指摘&お知らせありがとうございます!

使役ファントム・サマナーペガサス、某聖闘士やら某蟹座の前身やらと素敵なイメージがありますが神話での誕生の経緯がかなり血塗られているもの(←メデューサの血から生まれたから)だと知ったため私にとってペガサスは呪われた存在です。性格はその辺りを参考にしていこうかと思います


申し訳ありません…確認取れましたがやはり○○ストライク系の技は特殊だったようで、サマナーはソーサラーを見本にした上にMagic Landでの活躍の内容がうろ覚えになってきたのもあって…すみません、この辺りは後々修正入れます(汗)

巽★敬さんが新説キバのイラストを!Pixivでの巽★敬さんの絵はとても素敵でしたのでこれは見に行くのが楽しみですね

次回は絶望を救うための新たな希望になる人物との出会いのエピソードの予定ですのでお楽しみに

それではまた、蜥蜴石でした!