「ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です。

実際オーディンはきちんと神話内の意思を統一したうえで和平を言っているのか疑問ですね。悪魔側もそうだったけど、きちんとした政治を行っているとはどうも思えない・・・

慣習を主神が面白いからという理由だけで強硬しようとすれば当然こうなるのはわかると思うし、正直オーディンのことは好きになれない。
悪神といわれている存在がこういうことをおこなっているから、行動がすべて悪に見えるかもしれないけど、そもそもの引き金を引いたのは準備不足&配慮不足の和平側だと思う。


今までの話を見る限り、デスはわりと良識&常識派だから自分たちの行動のまずさもわかりそうなものだけどなぁ。
(語られていないだけで、背景でものすごい根回しや意思疎通が行われているのかもしれませんけどね) 
作者からの返信
作者からの返信
 
それは言えてますね。主神だけって事で身内の事を考えずに後先考えずにやる和平派にも間違いはありますね。