「乱世の確率事象改変」の感想

ナルカナ
ナルカナ
 
コメント
何か今回の話読んだら余計の前にちょろっと書いていらした劉表ルートがすごい気になる・・・拠点フェイズもすきだけどこっちもいいなぁ
雛里とのイチャラブ話をもっと読みたいので小話の方の更新助かります 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

そう言って頂けて嬉しいです。
悪いことしようぜ♪って感じの劉表√は恋姫達を腹黒く染めていくお話ですが、時間の都合により書けないのです。申し訳ありません。

情報開示を少し
ヤンデレ朱里ちゃん、覚醒ねねちゃん、ぶっ壊れた七乃さんの三人によって蜀と呉は崩壊寸前の危機に陥ったり、主人公と龍飛の策略で華琳様が追い詰められたり、袁紹軍武将三人が百合ん百合んしながら他の将を落としたりする……どろどろの事象な感じです。

本編が終わって熱と気力が残っておりましたら描けるかもしれません。



おお、読んで頂き感謝です。
夏祭りフェイズはイベント各種でお送りするので、三話くらいにまとめて八月中に上げようと思います。出来る限りイチャラブ多めで行きますね!

これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。