「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

キリン
キリン
 
良い点
悪魔の仕事(表)を観て認識の違いに悶える教会組に和みました(・∀・)ニヤニヤ
 
悪い点
 
 
コメント
 お疲れ様でした!


 悪魔の職場見学ツアーって後学のためとはいえ、普通は教会のエクソシストがするものではないんですけど、それを実行に移す二人は確実に4姉妹に毒されてますね。


 それにしても今回のツアーで更なる誤解を生んでる様な気がしますが、これを報告される天使及び教会の上層部は堪ったもんじゃないでしょうね。 どうツッコめば良いか判らないもの寄越されるんですからね(苦笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
OVAにおけるこの話には教会組が出ていませんでしたので、ぶっこんだらどうなるかニヤニヤしながら考えたらこうなっちゃいました!
そしてこれを報告された教会上層部は……もはやお察しですね。
っていうか天使勢が信仰を集める妨げになる可能性大!