「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

N.C
N.C
 
コメント
シノンさんマジかっけぇ!(挨拶
更新お疲れ様です。いやー、相変わらず一定したクオリティで感嘆いたします。締め方も先の展開を期待させるような感じで次回が楽しみになるような感じですね。
GGO編ではレンはどんな活躍するんでしょうね? そこも楽しみに待っています。
更新頑張ってくださいね! 
作者からの返信
 
シノンさんマジかっけぇ!←
いやぁ、GGO編は本当に予測がつかないですね(笑)
基本的に『無邪気』は原作キャラの存在が薄いので(シ○カとか○ズとかアス○とか)
この感じは、賛否両論あるとは思いますが(てか『否』しかないような気がしますが)できるだけ保たせたいと思っているので、ひょっとしたらシノンの姐さん登場すらしない展開もあるかもしれません←
でもさすがにそれは、しののんファンに殺されそうなので、できることなら避けたいですけどねw