「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

りんまろ
りんまろ
 
コメント
はじめまして!!更新お疲れ様です!!
コラボ編の更新めちゃくちゃ楽しみにしてました^^


チートvsチートその戦闘だけでも面白いですけど、なによりコラボの物語がなんか新鮮味があって、とても興味が惹かれました。
これからどんな物語が展開されるのか楽しみにしてます♪

更新これからも頑張ってください!!! 
作者からの返信
 
はじめまして、りんまろさん!
王道ブレイカーの作者です。←天邪鬼ともいう
正直、入れ替えるというのは前々からやってみたかったテーマでもあるので、結構楽しくかけています。コラボにはあるまじき、というかほとんど見た事ない形ですが、そう言って貰えると嬉しいッス
w
これからも本作品をよろしくお願いします!