「クラディールに憑依しました」の感想

じょにー・とーれ
じょにー・とーれ
 
コメント
エタらないでお願いします 
作者からの返信
 
 はじめまして、大幅に遅れておりますです、はい。

>>エタらないでお願いします
エ、エ、エタってないよ(震え声) ちょっと書きたい事が増えたり、
小説版では美人さんって話で、キリトも会った事があるって聞いてリズが嫉妬したりしてた、あの人が、あの人が――――。
…………真逆あんな形で登場するとは……今は美人さんとして登場させた部分を丸々書き直してる最中だったりします。
――――ちきしょうメっ! しゃべり方がウチのアルゴと被るんだよぅッ!! …………期待せず、もう暫くお待ちをー。