「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

一同驚愕の士郎の告白も、彼によって救われた『八神家』(含祝福の風)は彼と共に。
プレシア女史は愛娘の決断次第・・・・

果たして、なのフェイの胸中は?

一方で、なのフェイはやてのように一芸を持たないアリサは、焦燥感が・・・・(><)
(某作では、なのフェイに追いつくべく『御神流』に師事しますが・・・・)

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

アリサやすずかも一芸は持たせようとは思ってます。
というのもSTS編で二人の出番がなくなるので、なにか持たせないと出しづらいのです。

原作どおりでもとも思いましたが、二人を出すことを希望する感想がチョコチョコあったので、色々考え中です。

これからもよろしくお願いします。