「鋼殻のレギオス IFの物語」の感想


 
良い点
面白い

 
悪い点
フェリの扱いがちょっと酷いかなと思う
 
コメント
満足です 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます
 満足してもらえたなら嬉しいです


 フェリさんの扱いは気づいたらああなってました。
 初期案だと戦闘支援とか一切歯に衣着せぬ駄弁り合いする相手の予定でした。
 しかし原作通り逃亡させたところ気づいたらクララが追撃かけてました。
 
 フェリは今度も右往左往しますが最終的には良い感じにしたいと思っています。
 嫌いだからああしたわけではなく好きなキャラですので。
 苛めるのが、というわけではないです。それも好きですが。

 寧ろ今後は大抵のキャラがあんな感じにですね……はい
 若いから皆色々と欠点や悩みがあるのです。そこから突き崩すと楽s
 
 フェリは他の二次創作で無い方面に走らせたいですねー。
 どうせですから独自色出したいです。