「でんきタイプで縛りプレイ」の感想

むぎちゃ
むぎちゃ
 
コメント
面白かったです。
主人公の貞操が心配ですが、それをやっちゃうとこの小説は別なところに移動してしまうので大丈夫でしょう。
そして主人公に某ソルジャーの面影が。
次はカスミですかね。……カスミもビッチになってそうな。
ぼくはドラクエ5の小説を投稿しているので読んでくれたらうれしいです。
夏の暑さに負けずお互いがんばりましょう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
むぎちゃさん、コメントありがとうございます。
主人公はもっとハッチゃけていいかもしれないと作者は思っていたりします。
カスミについては、今頭の中で妄想しては冷や汗脇あせが出る程にどうしようか悩んでいる所です。
ご期待に添えれるかわかりませんが、夏の暑さにもビッチにも負けずお互いに頑張って行きましょう。
ちなみに、むぎちゃさんの作品・ドラクエ5はこれからちょくちょく読まさせて頂こうかなと思っています。