「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想


 
コメント
久しぶりのEDFです
無駄にカッコいいな士、ギンガやカリムとは接点ないんですね。
カリム好きなんで有って欲しかった
 
作者からの返信
作者からの返信
 
EDF様、久しぶりのご感想ありがとうございます。


無駄にカッコいい、というよりは4人にはわざとかっこよく見せているんです。まぁなんとなくわかっている人もいるかと思いますが。


ギンガとカリムとの接点ですか……正直考えていなかったです。
70~71話はStrikerSの主要4人と士との関わり合いがメインですから、二人の分は書くつもりはありません。申し訳ありません。

なのでこの場を借りて軽く二人との関わり合いを。

まずギンガは、協力関係にある部隊の副部隊長、というのが表向きの関係です。
しかし心の奥底では妹を助けてくれた恩人として、深い感謝の念を持っている。という感じですかね。

次にカリム。こちらも部隊での関係を表向きにしているが、士のことははやてから伝えられており、レアスキル保持者という点において若干の仲間意識がある。
仕事のない時はプライベートとして、時たまに部隊の誰かを連れて紅茶を飲みに来たりもする。といった感じですかね。


なかなかの長文になってしまいました。申し訳ありません。
またのご感想、お待ちしております。