「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
ついに新シリーズの開始ですね。
今回の物語は色々な思いがありましたが
フェイト達が発見した謎の文字ですが今回の物語で
ある意味、バラバラだったレールが一つに交わる気がします
それからフェイト達が見つけた事件現場の文字ですが
文字の内容が何となく解る気がします。
あの文字を書いた連中の目的は管理局の闇だったと言える
存在を殲滅するという感じですね
しかし、やはり秩序と平和を求めるために管理局の
闇と言える存在を殲滅するとは、
余程の野望と執念が感じられますね。

これからも続編とシホの成長を楽しみにしています。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
さすがに予想は難しくありませんが、色々と複雑な話になる予定です。