「ソードアート・オンライン 守り抜く双・大剣士」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
ヴォルトに一票入れさせていただきます
 
コメント
どうも!貴方と同じSAOの二次創作をしております、ビビックと申します。

クラディール「ハーレムって怖えぇ・・・・」

いや、そこは言っちゃダメだよクラディール。そこがリクヤ君の魅力なんだから。ってか君もハーレム未遂でしょ?似たようなもんだよ。君は失敗して、リクヤ君は成功しただけだよ

ぷちっ

クラディール「別に俺はハーレム作ろうなんざ想っちゃいねぇしそれは結局手前ぇが駄作者だからだろがぁぁぁぁ!」

ごげふっ!

ドサッ

クラディール「それでは涙カノ様、更新楽しみにしております頑張ってください。・・・・てかてめぇこの前も似たようなことがあったよな?今日は念入りにフィーバータイムのスタートだ」

あ!待って!せめて命ごい位は・・・・いやぁぁぁぁぁ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴォルトに1票ですねありがとうございます!
あと、はじめまして!

リ「く、クラディール!?…な、なんでお前が…」

あのさ、リクヤ君。世界が違えば人だって変わるんだよ?確かに守り抜く双大剣士では悪者だったけど
ビビックさんのクラディールは全然違う、まったくの別人だよ?

リ「…だよな…ちょっと焦ったけど……ごめん!」

許してくださればこっちもうれしいです
あと、クラディールもハーレム頑張れ!!!