「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
ああ、妄想が広がって行く・・・・・・!!どうもビビックです。調子に乗ってオリキャラをクラディールさんの奥さんにしちゃいました・・・・・・・それでもアリですか?

PN リオナ

RN  神野 利緒那 (こうの りおな)

年齢 二十一歳

種族 サラマンダー

武器 大剣

淑やかな性格なスタイル抜群の美人でクラディールの妻。元々ネットゲームに興味は無かったが、SAOによって夫が囚われた不安をまぎらわす為にALOを始めた。その為ALOでは現実の性格とは正反対の明るく快活な性格を演じている。その為クラディールも出会った当初は彼女が自分の妻だと気付けなかった。戦い方は豪快その物で、大剣を使った突撃を得意とし、自覚は無いが夫婦で戦い方は似通っている。アスナの姉であり、親の七光に頼らず若くしてレクトの開発部部長となった才女。料理用家電の開発でクラディールが勤める料理店を見学した事からクラディールと知り合った。彼女自身も料理が趣味で、腕はアスナ以上。SAO事件の後はクラディールと共に料理店を初め安い値段で旨い料理を作ると有名になり、エギルの店の他でキリト達が集まる唯一の場所になっている。 
作者からの返信
 
………ちょっと、ムズイですかねぇ~?

原作キャラには手を加えない方針なので、出てくるとしても大分変わってしまうと思います。

その時は、あしからず……