「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想


 
コメント
今回の事件のターゲットは聖杯大戦でこの世界に来てしまった魔術師の因子を持つ次元世界の魔術師を対象にした粛清と駆逐を掲げる組織が魔術師抹殺を目的とした事件のような気がしました、魔導師では対処できないという神秘という異物に対して今まで不満の声が上がらなかったわけがないというか、出なかったのは今回の事件の伏線だったんですね。
犯人たちの最終目標はシホ達と魔術対策課と聖杯大戦で召喚されたサーヴァントたちじゃないですかね、魔術師が登場して大規模な魔術を使った事件の被害者や遺族たちの行動という推理です 
作者からの返信
作者からの返信
 
残念ながら外れですねぇ。
そこまで悪どいものではありません。