「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想


 
コメント
料理ネタで王様(アルトリア)皇帝(ネロ)陛下(オリヴィエ)ときたらやっぱり満漢全席ネタは外せないでしょう、経緯にするのなら………スバルがどこかから満漢全席という料理を知って地球の料理ということで食堂にいたシホと士郎に相談しているところをアルトリアとネロが聞きつけて、『皇帝ならば私が食するべきだ』『皇帝が食せて王である私が食せないはずはありません』ということで、実際に作ることになったところで話を聞きつけた、サーヴァントたちと六課メンバーが集まってくる………って感じでどうですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
料理ネタですか。
書けないこともないんですけど料理に関しては少し微妙ですからやるかはいまのところ分かりませんね。