「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想


 
コメント
世の中諦めの良い連中ばかりじゃない…………なんてことはよくありますが、なのはってよく一級フラグ建設師で昔の士郎同様に放置して回収しないことでどこまで行っても隙がLike止まりってオチがよくありましたけど、ちょっと前まで世間で騒がれたストーカーになるようなフラグ立てられてた奴の中にはそういうのが出そうで怖いんだなぁ………流石に管理局の組織内でやる馬鹿はいないだろうけど、下手にストーキングと化してもなのはにはオリヴィエ陛下がいるわけですし、悪質化しても周囲が排除ないし、粛清するでしょうね(はやてがデバガメしてSLBで吹き飛ばされることくらいは想定済みですが……)
逆にユーノを狙っても知られた時点で誰かが動いて粛清に走るだろうね(特にシホが)、マグダラで捕まったが最後……………………ダブルセイバーとライダーと陛下とフェイトあたりが出動して凄いコトになるのは目に見えている気がする、ストーカーになるにあたって遺書が必要になる気がする(バレたら命は取られないでも普通に帰って来られるかどうかが怪しい) 
作者からの返信
作者からの返信
 
そんな現実的な話は書くのは嫌ですね。
あってもストーカーしたら即逮捕ですよ。