「改正版 後悔先に立たず、後に立つべし」の感想

紅茶王女
紅茶王女
 
コメント
>ごちそうしったいわ
ごちそうしたいわ

>味わって食べられます
~食べられてます or 食べてます

>結局なんなんだったんだい
結局なんなんだったんですか?

>起動兵器
機動兵器

>見ら見つける
睨み付ける

>エネルギー量は異常に高くてね
エネルギー量が異常に高くてね

>君と話をすることが出来なかったのでそちらに飛び出していた
~飛び出していった or 君に話があると言って飛び出していった

※戒の台詞は"なんなんだったんだい"のように時々敬語が崩れてる節がありますが
 わざとなのか判断つかないので一応入れておきました 
作者からの返信
作者からの返信
 
 いつも、誤字報告ありがとうございます。
 今回の敬語が崩れたのは間違いです。
 彼が敬語が崩れるのは生身での戦闘中か、スーパーロボットに乗った時だけです。