「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

(◇)
(◇)
 
コメント
更新お疲れ様です

上には上が居る、全IS最高スペックをほこる紅椿にいとも簡単に追い付いてしまう黒夜叉・・・ヒルトのお母さん本当に何者?
そして黒夜叉の能力を際限なく操る陽人さん、すごいです。
まさか有坂兄弟の優秀さはこの二人から!?
血縁って馬鹿に出来ないですね

篠ノ乃箒は素直にこの結果を受け入れてくれたんでしょうか? 受け入れたのなら彼女はきっと強くなれる、と私は思います

織班一夏はもう末期なんじゃ無いんですか? 唯一話して聞かせれる織班千冬の話に難聴スキルを発揮、ある意味すごい脳ミソしてますな(;´д`)

それと、取材の件ですが未来、美冬、美春の三人娘と一緒とかどうでしょう?

長くなりましたがこれで終わりにさせてもらいます
それでは、次の更新楽しみにして待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

ヒルトのお母さんが何者か、それを聞くと返ってくる答えは「あの子達の母親よぉ~」オンリーという( ´艸`)

優秀かどうかはわからないですが、確実に小さな努力は常にしてますからな、親父に関しては描写少ないですが経験の差もありますし( ´艸`)

素直に受け入れられるか……今はまだ謎ですな

一夏はどうかな……難聴が足を引っ張ってますが

取材に関してはそれに近くなるかも

感想ありがとうございました

またお願いします