「ワンピース~ただ側で~」の感想

熾烈
熾烈
 
コメント
なんの言い訳があろうと、これ事実上、原作ルフィより弱いことになりますよね?
パワーバランスに草不可避 
作者からの返信
作者からの返信
 
結果をみれば確かにそうなりますね。

ルフィはハントより強い、というよりもルフィはハントにはない強さをもっている。というのは番外編で触れてきたので、今回はその部分が強く出た結果という風に見ていただければセーフに……まぁ、なりませんよね(汗)

草不可避とまで言われてしまえばもう私から言えるのは一言です。
すいませんでした。
読んでくださっている方々がそういう風に思わせないように話を展開してきたつもりでしたが、自分の力量不足を痛感します。

本当に申し訳ないです。そして、コメントありがとうございました。