「ハイスクールD×D~舞い踊りし剣舞姫~」の感想

天使降臨
天使降臨
 
良い点
ハルマゲドンが前作に比べわかりやすいのがいいと思う
 
悪い点
ヒロインが多過ぎる
 
コメント
あんだけヒロインがいるとイベントが大変そうなのと原作ヒロインの影が薄くなりそう笑
禁手をするとドラゴンになるって書いてあるが元には戻れないのか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
良い点に関しては前回出していた作品に感想を書いてくださった方がいましてその方が意味不明と言われていたのでもっとわかりやすくしましたね。

原作ヒロインの中でイッセーのヒロインにならないのは2人だけなのですが……いやぁ、多いかな?

あと、禁手に関してはドラゴンにはなってしまいます。しかしその時に不用意な戦闘をしなければすぐに戻りはします。しかしドラゴンの本能で戦う事に高揚感を感じてしまう為、そんな人間にはなりたくはないためイッセーは禁手を使うことを躊躇います。