「ストライク・ザ・ブラッド 〜神なる名を持つ吸血鬼〜」の感想

村雲恭夜
 
コメント
唯ちゃんスゲー………何対魔族武術って。
流星「何か高神の巫女の派生みたいな感じだったな、技名」
そこ?
流星「………どういう経緯でそれを習得したんだろう」
そこ気になるね。
流星「武術で魔族倒せるならその方が割と良いかもな。けんじゅうで下手に手ぇ出さなくても物理なら行けるな。周り損害無いし」
んまぁ、確かに。
カエサルさん!!これからも頑張ってください!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想いつもありがとうございます。

唯が操る《対魔族武術》は基本的に雪菜が使う技と同じ形式のものです。
霊力を高め、身体の一部に纏わせることで攻撃と防御に変えるというのが《対魔族武術》です。

唯がこの武術は入手にた経緯は、のちに明かされると思います。

一応、今回の技の説明を少々
若虎──左手で相手との距離を図り、右手で霊力を溜め込んで二つの掌底で強力な一撃を放つ技。
瞬虎──足に霊力を纏わせ、瞬時に移動して、攻撃を放つ技。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
オーラソードさんも頑張ってください。