「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント

更新お疲れさまです

春風で感想ははじめてですね

GGO完結しちゃいましたね…
私はシノンが大好きなんですけど、二次でシノンがヒロイン
なのは少ないんですよね( ´△`)
そんな中で見つけたこの小説…なろうの頃から大好きでした

次はコラボとマザロザですね
絶剣も好きなので、リンとどうなっていくか楽しみです
シノンとの会話も楽しみです
これからもがんばってください!


私も受験生なので、お互いがんばりましょう! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

私が書き始めたときシノンヒロインの作品は一つしかなくて……だったら自分で書こうと思ったわけですね
女キャラの中で一、二を争う(アスナと)レベルで好きなので……はい

本当に応援メッセージはありがたいですね! 受験勉強中の気分転換に書いてるんですがこっちがメインになりそうw

次回もよろしくお願いしますね!
ではでは