「MUVLUVにチート転生者あらわる!?」の感想

抱き締めた心の小宇宙
抱き締めた心の小宇宙
 
良い点
めっちゃ面白かったです!話の流れが分かり易くて良かったです。
 
コメント
これは、あくまでも自分の主人公に対する感想なのですが、
ある程度の鈍感さは読んでいて最初は微笑ましいので良いのですが、段々いらいらしてくるので。
鈍感すぎる主人公はあまり好ましくないです。某ワンサマ的な笑)
あからさまな好意に気付けないのは正直言ってあまり面白くないです。
ですので、適度に好意に気付ける主人公にして、鈍感過ぎないようにした方がよりこの作品は面白くなると個人的に思いました。
長々と書きましたが、少しでも自分の考えが伝わると幸いです。
毎回読んでいます。引き続き、更新頑張ってください‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ、どうも。
初期の悠斗は鈍感ですが、その理由は後々明らかになりますんで。
感想ありがとうございました。