「ウィザード外伝-仮面ライダーサマナー-~指輪の召喚師~」の感想

リスノ・ドングリ
リスノ・ドングリ
 
コメント
最新話、早速読ませていただきました!
なるほど、サマナーにはそんな意味があったのですね。
ファントムの吸収、及び召還とはなかなか面白い能力です。
あとは絶望、とくれば巨大ファントム戦ですが、サマナーの体内にどんなファントムが眠っているか、今から楽しみです。
僕も負けじと頑張らねば! 
作者からの返信
作者からの返信
 
申し訳ありません!遅くなりましたがご感想ありがとうございます!

とある指輪(こちらは後々に出す予定です)による封印からのファントム召喚、これが今回明らかになった召喚師(サマナー)の真の力です。

サマナーの有しているファントムは果たして…?そして鈴鳴が生み出した魔力の塊…巨大ファントム戦、次回に乞う御期待くださいませ!

それではまた、蜥蜴石でした!リスノさんも活動頑張ってください!