「クラディールに憑依しました」の感想

血迷える子羊
血迷える子羊
 
コメント
ボス相手に時間稼ぎとかそれなんて鬼畜エミヤ

ここのクラさんの皮肉屋な性格を加味すると案外似合ってるのかな?

クラ「時間を稼ぐのはかまわないが・・・別にアレを倒してしまっても(ry」


っっwwwwwだめだ、赤は赤でも声が赤雑魚だから怪物にマルカジリされる未来しか想像出来ないwww どちらの意味でも死亡フラグが立ちそうではありますけどね。 
作者からの返信
 
はじめまして、感想ありがとうございます。


>>クラ「時間を稼ぐのはかまわないが・・・別にアレを倒してしまっても(ry」
 クラディールが時間稼ぎやってる間に、ボス部屋の隅っこでキリトとアスナがヨロシクやってる訳ですね。


>>赤雑魚だから怪物にマルカジリ
 あの台詞は言いません、えぇ、言いませんとも――――マミられるから、あれ? 何だろうこのトランク…………