「改正版 後悔先に立たず、後に立つべし」の感想

神道司
神道司
 
コメント
スクールの人達なら、今は、大量に仲間入り出来るのでは?
調整等されていても、治療ポット等で治す事は、出来ませんか?
アラドやゼオラだけでなく、オウカや他のスクールの子供達を救って欲しいです。
アーニャがヒロインならスクールのラトやオウカも成れるかも、駄目元でゼオラも。\(^_^)(^_^)/
ビアンはアイドネウスで殺すのは、オシイのでは?なら爆発の隙に拐って仲間入りって無理ですよね。(( ̄_|
(・д・ = ・д・)(v^ー°)ビアンゲットだぜ的な。m(。≧Д≦。)m 
作者からの返信
作者からの返信
 
 すでに、OG世界に来た時は、DC戦争始まりの1年を切っており、戸籍の入手などにも時間がかかりました。
 そして、真面目にガジェットを売り出していないので情報収集能力はコードギアスの世界をより格段と落ちています。
 そして、ビルトラプターの墜落事件の時にはラトゥーニは廃棄処分にされており、スクールは解散されていったと思います。
 そのために、すでに不可能と作者は判断していました。
 後、ゼオラはアラドの嫁だと作者は思っています。
 ただ、ラトゥーニとオウカは現在、決めていないので何とも言えません。
 ビアンに関しては、あなた、私のプロット見てませんか。

~追記~
 すいません。
 この前の返信では混乱してしまいビアンについておかしい事をいってしまいました。
 後、スーパーロボット大戦OGのリュウセイルートをやり直しているのですが、そのついでにスクールで調べてみるとDCにも受け継がれている「ブーステッド・チルドレン」はゼオラ、オウカ、アラド以外にもいるかもしれないので前向きに考えたいと思います。
 ご意見ありがとうございました。