「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

(◇)
(◇)
 
コメント
更新お疲れ様です

今回は事後処理ということで纏まりつつありますが次なる波乱はどうなることか・・・
Mが動くのか、動かないのか、というか負けた屈辱で動けないでしょうな。オータムと口ゲンカしそう。

記憶障害ですか・・・人間の防衛本能は素晴らしいなー(棒読み)。
フレンドリーファイアうんぬんですが零落白夜を何の躊躇いなく人に向ける時点で相手を思ってないですよね? 原作においてですが一度練習した銃をボーデヴィッヒに迷いなく向けて発砲。
危険過ぎますよ織班一夏は。

私的な見解ですが、篠ノ乃箒は同情できますが織班一夏は共感も同情もできない奴です。
篠ノ乃箒は幼い頃から虐げられ、中学時代は誰一人相談することができない状況居たという点は同情できます。 でも織班一夏は親が居ないにしても千冬という姉が居たというのにこの体たらく。誘拐されてその後普通生活するという図太いのか阿呆なのかある意味尊敬できる行動をとるという、私は同情も共感も出来ません。

長くなって申し訳ありません。
見方によって意見は変わりますから賛否はどうしても出てきてしまう、本当に難しいです。
それでは次の更新楽しみにして待ってます。
ここらで失礼します。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

一応エムは動きます

実際そうですよね(フレンドリーファイア

少しは葛藤があっても良さそうなのに躊躇い無く零落白夜を発動し、尚且つラウラ戦の射撃――まあヒルトも刀で切りあってたって揚げ足とられたら('A`)ってなりますが( ´艸`)

確かに一夏の神経――ってよりかは明らかな鳥頭は理解できない('A`)

後、日本政府も普通はそんな大会の優勝者の弟に対して警護もつけないとか('A`)

まあ結論、弓弦氏が悪いでかたがつきますが('A`)

人間各々に色んな考え方の人がいますからな

どんな作品でも全員の共感を得られる作品って先ずは無いですし

感想ありがとうございました

またお願いします