「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

(◇)
(◇)
 
悪い点
悪い点といいますか不自然かと思った点についてです

自衛隊の出撃ですが、非常時において総理大臣の独断で出撃が可能かと。 その後、審議にてその判断の正否が問われる、ということで今回のテロにおいて政府の対応がおざなりということです。
以上の挙げた点から政府はもっと迅速に動けたのでは?と疑問に思いました
もし存じていなかったのなら留意して頂けたらと思います。 福音の時は極秘でしたが、が今回は民間人が巻き込まれる事態ですから。

重ねて申しますが、批判しようという気はありません
唯、不自然と思ったのこのような事を書かせて頂きました次第です。
長く書きましたがよろしければ吟味していもらえればと思いますm(__)m


 
コメント
更新お疲れ様です

カーマインと有坂春人との一戦、引き分けという形に終わったということですが、次はお互い全力になるんでしょうか。 とても楽しみです。

黒夜叉の隠蔽はここは更識家の出番ですよ!楯無さんの出番ですよこれは!

それにしても教師陣に自衛隊、遅れすぎですよヒーローじゃないんですから。 教師陣はスポーツとしてのISは知ってても戦いは知らないから逃げちゃったんですね。 それからブリュンヒルデさん、打鉄でもいいから出撃しましょうよ。弟さんに親友の妹、ボコられてますから

何やら色々と大変そうですが作者様、批判に負けず頑張ってください(^-^)v
次の更新も楽しみにして頂きます
それでは、ここで失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

自衛隊のそれは知ってるんですが、それをまた書くと変に行稼ぎにならないかなと思ったり……まあ、あまり複雑にしても分かりにくい人もいますから。

因みにこういう指摘は歓迎ですよ、批判ではなくちゃんと読んで不自然だと思ったからこその指摘、素晴らしい

だから気になさらず、変な指摘だと絵文字も入らなくなるぐらいになりますからな(ぇ

まあそもそも絵文字は携帯じゃないと見えないものもありますが

とりあえず次の話でそれなりに理由を書いてますからそれで……

基本的に批判は非会員からの感想有りにしてからわかってますからな、まあその前にも何件かあったりしますが( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします

一応批判された方の返信みたらわかりますが、またお願いしますって書いてない場合は自分としては今生の別れだと思ってます( ´艸`)(何