「転生とらぶる」の感想

青空
青空
 
コメント
 
こんどマクロスFですか~
これまでの流れ的にシェリルがヒロイン枠に入る予感がしますが映画だとWヒロインの一人じゃなく正ヒロインなんだよなー

そういえばアクセルって歌でテンションかわるんですかね?

マクロス世界の技術を取り込んだら一気にカオスが加速しそうですねホワイトスターww
でもマクロス世界だと提供できる技術ってあるだろうか?
ビーム兵器ぐらい?

マブラヴ世界に逝くなら、ゆうこりんを是非に!!

  
作者からの返信
作者からの返信
 
一応ストーリー的にはつぶやきの方にも書いた通りTV版ですね。
なので、グレイスは最後までてきのままですし、シェリルが逮捕される事も無いです。

歌は……どうなんでしょう。システム的には上がりそうですが、本人があまり歌に興味ないですしね。