「弱者の足掻き」の感想

浅上
浅上
 
良い点
白ちゃんが健気かわいいです(*´ω`*)
とても面白いのですが更新は絶望的なのでしょうか……(´;ω;`)
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
可愛い子を書く事に自信がないのでそう言ってもらえると嬉しいです。
白は可愛いので頑張りたいです。超カワイイ。

続きの構想も、書きたいネタも朧げながらあります。
書ければ書きたいのですが、散逸的なネタしかなくプロットとなってないこと。
また、他の二次創作の都合や、現実での試験勉強。研究室での勉強などもあり、更新は難しいです。

その為、書く事自体は続けますがいつ頃更新できる、というのは申し訳ありませんが分かりません。

一話二話くらいならネタが形になっていますが現状だとそこで止まります。
話には落としどころが必要だと思っていますので、ある程度の区切りまで纏まったら書け次第投稿していきます。
 
非常に不定期で申し訳ありません。