「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

(◇)
(◇)
 
コメント
どうも、こんばんは

何か、学園祭の時も織班一夏は足を引っ張りましたよね。 前はヒルトの、今回は鈴音を窮地に追いやりやがって・・・本当に反省って言葉を知らない奴ですね

多分、織班一夏は正直友達(だと一方的に思っている)のヒルトを守る気ないんじゃないでしょうか?
男は女を守るべき、と思ってヒルトは男だから守らなくてもよしと考えてる気がします。

篠ノ乃箒は何というか・・・開いた口がふさがらないです。 でも案外篠ノ乃箒と織班一夏はお似合いなのかもしれませんよ? 織班一夏に依存している箒と、誰でもいいから守りたい一夏。

作者さま、最近更新が無いですが自分のペースで頑張ってくださいm(__)m
1日に連投は嬉しいですが無理してるのでは?と心配になったりしました
お仕事も更新も頑張ってください

 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

一夏が足を引っ張るのはデフォルト( ´艸`)

原作もお膳立てなければ勝てないし('A`)

更新無いときはまったりしてると思ってくだされ

風来のシレンで遊んでた( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします