「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
ミツキ
「ご心配なく!!こちらでも同じようなことをやってますから!!」

ユウ
「だが、こっちの方は主に一部の人達限定になっているがな?」

アルト
「と、言うと…。こっちでやる予定の話には?」

???
「う〜ん…ダグオンA'sラストシーンがいいか…それとも?力さんの結婚式がいいか?ねぇ!!!大地さん!!見に行くとしたらどっちがいい?どっちも嫌だったらダグオンスバルさんと一緒に閉鎖空間に72時間監禁の刑だからね?!しかも楓さんの気の利いたイベント付きで!!」

アルト
「ってぇ!!!だ…誰?」

ユウ
「!!!誰だぁ?」

ミツキ
「ど…どなた?」

ノア
「3人は、今は知らなくてもいいぜ?な〜んせ、実際にあいつと会うのはまだ先の話だからな?…ったく…畢のやつ…。またウチの作者の妄想を広げるような感想なんか残しやがって…」

???
「ねぇ!!!どっち!!!!!!!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大地
「断る!追ってくるなら地果まで逃げてやる!」


「ほほぉ~大地~お姉ちゃんは何でも知ってるよ~写真立のスバルちゃんの写真~♪」

大地
「貴様・・・そういえば貴様・・・どうやったら解除できるんだこれは!?」

未だに大地の携帯電話の待ち受け画面がスバルになってる大地。

大地
「そういえば・・・さっき喋っている奴は誰だ?」


「良いじゃないの~スバルと一緒に・・・」

大地
「断る!それにたとえ無人島で二人きりになってもスバルには手を出さん!」