「東方変形葉」の感想

枝瀬 景
枝瀬 景
 
コメント
5話とも読ませていただきました。
月面で無双してましたね。でも、ちょっと全能過ぎるかなーと思ったり思わなかったり。
自立人形…本当にアリスが涙で枕を濡らす様子が目に浮かびますw 
作者からの返信
作者からの返信
 
綺羅星人形こときらちゃんと、蛍石人形ことほたるちゃんの名コンビ(?)!ちなみに、この子たちの名前は計10時間ぐらいかけて、能力は計30分かけて考えました。
あまりチートじゃない方がいいので、きらちゃんの能力は”再生を操る程度の能力”ですが、物しか再生できません。ほたるちゃんの能力は”域を操る程度の能力”ですが、使い時がなかなか来ません。
さて、アリスはこの子たちを見た時にどんな反応をしてくれるのでしょうか。
余談ですが、弾幕サバイバルゲームの案は、小説書きながらうたたねしていたらおもいつきましたwww