「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想


 
コメント
はじめまして、水河(すいか)と言います

ゼロさんのこの作品を見て、リリカルなのはにとても興味を持ちました!特にルドガーとシグナムの共鳴秘奥義が衝撃でしたww
他のキャラとの共鳴技もとても気になります(^ ^)

そして改めて思ったのが、ルドガーさんの強さですね
ゲームでは戦闘での地形の利用などがなかったので、地形を利用するとここまでアクロバットになるのかと本当に戦闘を思い浮かべながら見させてもらいました

一応ですが、自分もアスタリアをやってるんで、IDを交換した後、ギルドに入れてもらえると嬉しいです(^-^)

ID 358-534-404 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、水河様。
ご感想ありがとうございます。
私の作品でリリカルなのはに興味を持っていただけるとは、その他もろもろ評価していただけたこと含め、心から嬉しいです。

アスタリアの件ですが、丁度あと1人欠員があり募集していたところなので、ありがたいです。
私から水か様のIDに声をかけますので、よろしくお願いします。