「改正版 後悔先に立たず、後に立つべし」の感想

紅茶王女
紅茶王女
 
コメント
アーニャの肉体が成長してしまいましたが中身小学生で体だけ大人ってどうなんでしょうね
と思ったが本編あの見た目で15歳だったらしいので16歳でもたいして成長してない……のかな?

既に今更ではあるので今後同じようなキャラ書く時は突然伸びた手足に戸惑ったりする失敗する描写が欲しいところです
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そうですね、そういう描写も買いたいと思っているのですが、現在、交渉と暗躍のパートでいっぱいいっぱいになっているので少し先になると思います。
 また、作者の力量出かけるか心配ですが、頑張りたいとおもいます。