「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
良い点
久しぶりの更新
 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
本編かと思ったら違っていたw まあ、更新が来たので嬉しかったです。それに、いい内容でしたし(個人的に)
関西弁かー、まあ関西人でなければ難しいかな?。おれ自身関西人の癖に、関西弁いいません。理由は、テレビの見すぎで洗脳されたといわれました(親にw)
完璧にはやての口調頑張りたいのであれば、何処かのサイトとかで調べてきて書き直したらいいし。まあ作者さんにまけせます。基本そこまで気にしていませんので。
本編の内容頑張ってくださいね~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
本編間に合いませんでした。次を気長に待っていただけたらと思います。
この小説におけるヒロインは、ほぼあの三人娘と思っていただいてもいいです。あまり増やしてしまうと私が収集つかなくなってしまうので、丁度いい人数かなと。
関西弁については、関西圏の人たちに全然違うと叩かれない程度に書ければ満足なので、そこまで気になさらないとこのとなので今の感じていきたいと思います。はい。