「転生者物語 in ハイスクールD×D」の感想


 
コメント
勇者シリーズはエクスカイザーとマイトガインとダグオンは見ました。現在はジェイデッカーを視聴してます。ジェイデッカーでデッカードが殺られるシーンがとても僕の心を痛め付けました。特に殺られたジェイデッカーの亡骸が痛々しかったです。おまけにジェイデッカーに変な奴(カイゾナイト)が乗り移ってジェイデッカーが悪者(サタンジェイデッカー)になっちゃって・・・、もう僕には我慢出来ませんでした(ならば見るなよwww)、その後です。なんとデッカードの記憶が消えたんです。そして超AIを取り換えられそうになって、もちろん超AI取り換えたら、全くの別人に早変わりですwww。でもちゃんと元に戻りました。本当によかったです。