「ワンピース~ただ側で~」の感想

Kerosuke
Kerosuke
 
良い点
なかなかいい感じでバランスがとれていておもしろい
 
悪い点
どれくらい続くのかわからないからお気に入りに入れ悩む。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 バランスとれてますか? ありがとうございます。ちょっとこれからの展開的にそのバランスのせいで色々と自信がないですが、せっかく良い点と言っていただいたところを損なわないように頑張ろうと思います。


 どれくらい続くのかは……うーん難しいなぁ(笑)
 一応名目上ではまえがき? のところでアラバスタで2度目の完結を銘打ってますが、正直なところそこまで書いたら物語の区切り的に頂上戦争のところまで書かないといけないと自分は思ってます。
 ただ流石に頂上戦争までだと長くなるので、アラバスタが終わってからある程度の期間を書き溜めして、そこから完結できると思ってからやっと投稿を開始しようと思っているつもりだったりします。
 で、完結が無理そうならアラバスタのところのままでそっとしておこう的な。
 ですので、自分自身も明確な答えは返すことができません。
 お気に入りに入れて頂けるととても嬉しいですが、そのあたりはKerosukeさんが「ははーん、これは続くな」と思った時にでも入れてくれればいいのよ(チラチラ
 としか言えないです。
 
 
 ご感想ありがとうございました!