「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

ユキアン
ユキアン
 
コメント
スパロボは本当に良い作品ですよね。
たまにロボットじゃないのが混ざってますけど^^;
衝撃のアルベルトとかゼウスとかテッカマンとかブレンパワードとか。
次のスパロボでは勇者ロボシリーズが出てきて欲しいな。ダグオンとかJデッカーとか。 
作者からの返信
 
好きなんです、スパロボが・・・どうしようもないくらいに。スパロボ仲間が人生振り返っても片手で数えるくらいしかいないので・・・スパロボの良さを分かってくれる人にはそれだけで感謝したい。
ロボットじゃないのは意外とありますね。細かいところを突けばラーゼフォンなんか石像ですし、エヴァもジーグもSDガンダムも・・・言い出すと色々。
勇者ロボ系は3Dグラのスパロボなら結構出る確率あると思います。夢が広がりますね・・・