「転生とらぶる」の感想

SINだったモノ
SINだったモノ
 
コメント
お返事、有難うございます。ちょっとお返事を拝見して少し誤解させてしまった感じを受けたので筆を執ります。

「うーん、そう考えると確かに凄そうですが、微妙にビームサーベルでも代用出来そうな気も……
威力はともかく、あの大きさだと。何しろギャラハッドより大きくて鞘にランドスピナーついてますしね。
ただ、ムラタには確かにお似合いの武器なんですよね。」

〉もしかすると作者様には、自分の「シャドウミラー全主力機のエクカリバー化」を"武器の面で"と受け取られたなら、それは誤解です。

自分の発言は飽くまでもシャドウミラー全主力機の【"装甲とフレーム"をエクカリバーの技術を転用した品に変えたなら】という意味なので、手持ち武器はビームサーベルが良いと思いますので変える必要はないかと。
もしもムラタの武器の事で仰っていたなら、実体剣こそ至高の彼が振るう獅子王ブレード何かをエクカリバー技術で改造するのはありと思うので、誤解ではないのですが。

エクカリバー『の技術』をシャドウミラーの"機体強化"に使っては如何か?という話なので、自分の文章表記が未熟故に、変な感じに思わせてしまい申し訳ありませんでした。

長文、失礼しました。これにて失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
なるほど、機体強化ですか。
それは確かにありかもしれませんね。
参考にさせて貰います。