「転生とらぶる」の感想

かぶ
かぶ
 
コメント
もう士気とか気にしすぎじゃ?ナイトオブワンも負けて、ラウンズももう2人になってるのに、それも名誉ブリタニア人であのユーフェミアの騎士ウザクが負けないとか思ってるブリタニア兵士なんて居ないんじゃ…

ブリタニア人側からするとランスロットアルビオン作るならブリタニア貴族のジノの新型出してほしいのが本心だろうし、ブリタニアの植民地のエリア11はシャドウミラーと黒の騎士団に取られてて兵士側からすればいつウザクが裏切るか怖いし(シュナイゼルがナナリーとかを人質にしてても公には出来ないから兵士の疑念は消えないし) 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かにブリタニア国民からすればそう思ってもしょうがないですが、ロイド達キャメロットはスザクの部下なんですよね。
勿論他のナイトオブラウンズのKMF開発にも協力はしてるんでしょうが、それでもやっぱり最優先はスザクとなる訳で。