「クラディールに憑依しました」の感想

たき
たき
 
コメント
安全状態での危機訓練は非常に有効なのに何故根に持つのだろう?
男性からすると非常に良い漢なのですが・・・
女性陣は現状を正しく理解する気が無いと見た。
使えるもの何でも利用し、糧にしないと死んじゃうよ~ 
作者からの返信
 
はじめまして、感想ありがとうございます。


>>男性からすると非常に良い漢なのですが……
 ――――おかしい、きっと変態としてまだ何か足りないものがあるんだ、幼女嗜好かッ!? ――くっ、何が足りないって言うんだッ!?

>>安全状態での危機訓練は非常に有効なのに何故根に持つのだろう?
>>女性陣は現状を正しく理解する気が無いと見た。
 この辺りは描写不足ですね――――上手く書けたら良いんですけど、女性陣はしっかり理解してますが、許せないものは許せないという感情を出したかったんです。


 という訳で、以下の文章を追加しました。
 今日シリカは頑張った――フィールドボスも倒せて、アスナと料理の約束をして、美味しいご飯とお菓子を食べて充実した一日になる筈だった。
 それなのに俺に食わせたのは麻痺毒で、倫理コードを解除させられて、毒を食ったお前が悪いとばかりに責められて――――酷い虐めだ。
 アスナがシリカの涙を見て俺を許せないのは仕方のない事だ、アスナとの圏内戦闘が終わったら、シリカにはしっかり謝っておこう。