「転生とらぶる」の感想

赤の人
赤の人
 
コメント
ビスマルク単騎で、一騎打ちねらいか……ビスマルクがアクセルに言ったことを逆に行わせて被害を少なく収めてくれってことなのか、もしくはフレイヤ搭載しての至近戦中の自爆ぐらいが、普通の強敵なんだろうけど……転トラだと、ただ馬鹿みたいにそれが正気だと信じてきたんだろうなぁ。ビスマルクさん南無。
まぁ、皇帝はぶちギレててもシュナイゼルがうまいこと敗戦処理しようとビスマルク送った可能性あるかもしれんね。優秀な政治家はこの戦争状況に持ち込まんよ。ビスマルク一騎打ちは皇帝の最後のよりどころを折るのもあるんかね 
作者からの返信
作者からの返信
 
ニーズヘッグはこれまでの戦闘でも転移機能とかは見せつけましたが、強力な武装に関してはファントムくらいしか使ってませんからね。
メガ・バスターキャノンとか、ブラックホール・ランチャーとか。
ファントムだけなら何とかなる!と思って可能性もあります。