「SAO ~冷厳なる槍使い~」の感想

エンキド
エンキド
 
コメント
いやあ、少なくとも墓石が刻まれて戻ってこない以上、そこに死を結論しても何の問題も無いんだよなあ。
まあ、PoHはそんな建前どうでもいいんでしょうがw
どっかの指導者が「才がある奴は徳がなく。徳のある奴は才がない」と嘆いてましたなあ。
世の中平和と言われてますが、案外今も虐殺が行われている訳で。結構非情でシビアな面がひょっこり現れたりします。
そういう意味で『遊び』ではない世界じゃ、人様に迷惑掛ける行為は普通に咎められて当然なんだよなあ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
正直に言いまして、PoHの情報が圧倒的に不足しているんですよねー。
私なりに『こんな奴だろう』というのはあるのですが、それが皆さんのPoH像に、そして原作のPoHさんに合っているのかどうか、ちょっと不安です。。。

VITA買おうかなぁ……やる時間ないけど。